"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
皆さんご存知かどうか分かりませんが

僕は、ホテルのバスルーム観察が好きです。

まぁ、ショボイ、ビジネスホテルを観察しても

仕方がないのでそれなりのアッパーミドルクラス以上の

ホテルになりますが・・・。

それで、アッパーミドル以上のホテルでよく見かける

シャワーヘッドがあります。

ドイツの水栓メーカーであるGROHEです。


tempesta.jpg

こちらの製品はヘッドにある切り替えスイッチを使うと

様々なスプレーパターンが利用できます。

ドイツ企業ならではの高品質なルックスも魅力的ですね。

何度かホテルで使ううちに自宅でも使ってみたくなりまして

とうとう自宅に導入してしまいました。




取り付けアダプターは680円なのですが、無料でつけてくれました。

既存のシャワーシステムにヘッドを交換するだけで

簡単に高級ホテルのようなバスルーム(言い過ぎ)が完成です。

1日の疲れが癒える空間の一つですので、こういうところに

投資するのは、いいことだと思います。

スポンサーサイト