"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
某テレビ番組のきたなシュランにも認定された

焼きそばのお店が横浜にあります。

こちらのお店、汚いですが味は結構いけます。

以前から給料日前は(笑)お世話になっていました。

見るからに王道な外観!!


P1070292.jpg

おばーーーちゃんと、おばあちゃんが二人で切り盛りしていて

なかなか味のあるコンビです。


P1070291.jpg

鉄板もかなり年季が入っていて味があります。

さて、肝心の焼きそばですが、こちらはいろいろトッピングが

ありますが、栃木の焼きそばのようにポテトが入るのが特徴です。


P1070289.jpg

なんとも言えない懐かしい味です。

ちぢれ麺が特徴的です。ソースはウスター系。

肉が多いのはトッピングで多めに入れてもらっているからです。

こんな衛生状態で大丈夫なのか??って感じですが、

まぁ、そこは許してつかぁさい。


P1070290.jpg

おばあさんが辞めたらこのお店もたたんじゃうんでしょうけど

できるだけ長く続けていって欲しいB級グルメのお店です。


やきそば磯村屋
住所:神奈川県横浜市南区八幡町4
電話番号:(045)-241-0956
営業時間:11:30~18:00(17:30だったかも。要確認)
定休日:水曜日、木曜日


大きな地図で見る
スポンサーサイト