"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
1510964_438516252915830_1258335774_n.jpg
日刊自動車新聞より。画像はオートリーゼンさんから転載させていただきました。
不都合ありましたら、ご連絡お願いします。

少し前の新聞記事ですが・・・。

おっしゃる通りだと思います。

ありきたりな言い方かもしれませんが・・・。

エコカー製造にどれだけ環境破壊しているの??って思います。

Dでは、製造30年以上経た車には「H」ナンバー優遇策があります。

オリジナルの状態をキープしていることが条件になりますが、

減税などの措置がとられます。

戦後、国策として自動車産業を積極的に優遇し、自動車大国に

なったニッポンですが、やはり自動車文化としての成熟度は

まだまだだなと思います。

僕が思うのは、お金持ちの旧車オーナーは

お金があるから税金が上がっても気にならないと思いますが

我々会社員の旧車オーナーは、団結して優遇制度を求めて

いく活動をしてもいいと思うのですが、そのような活動が

おこらないのが日本的かなとも思います。

それなら君がやれと言われそうですが、口だけ番長な管理人

ですので、そこは勘弁してくださいね。
スポンサーサイト