"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
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◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
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年末に1303のメンテナンスしてきました。

本当はKONIのフロントショックアブソーバが固くて

BOGEに交換することで、少しでも1303Sのようなフワフワな

乗り心地に戻したいという気持ちからだったのですが、

結果手持ちのアブソーバの適合ミスで作業中止。

おまけに、ボールジョイントのネジがサビで固着して

折れてしまい、ボールジョイントの手持ちなんかないから

無理を言ってパーツ屋さんに送ってもらいました。

この1303を購入すると気にもボールジョイント交換したのですが、

(パッケージがパンダのもの、メーカー名忘れた・・・)

交換後、ステアリングがめちゃくちゃ重くなりました。

今回メーカーをFebiのにしましたが、あらどうしたの?

ステアリングがとっても軽くなりました。

グローブボックスの純正ノブも経年劣化で折れたりして、

やっぱり、最近かまってないから拗ねちゃったんですかね。

オイル交換とマイクロロン処理して、高速帰ったらエンジンの

調子が抜群になりました。

昨年は、ワーゲンで遠出あまりできなかったので、今年は

いろいろ出かけようと思います。

もちろん妻と!!
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