"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
DSC_0698.jpg

若干ホワイトレンズ化してた

フロントウィンカーレンズを

アンバーで塗装しました。

夕方、点灯させてみたら、結構いい感じ。

ガスケットもボロボロだったので、両方交換したかったのですが、

在庫が1枚しかなかったので、とりあえず右側だけ交換。

取り付けがかなりハードコアでした。

'72以降の四角いフラッシャーレンズは純正あるのですが、

この年式はゴミりプロしかなく、NOSもほとんど出てこない

もしくは価格が高いです。

続きまして、US仕様に取り付けられているリアのサイドマーカー

レンズ、こちらはスモールをつけると点灯します。

このレンズも純正はHellaですが、ゴミリプロしかありません。

とりあえず1個900円のリプロを試しに購入してみました。

結果は・・・・


DSC_0700.jpg

明かりが漏れまくりやん!!!

仕方ないので真っ二つに割れた純正レンズを

接着剤で再度つけなおし、レッドで塗装。

取り付けてみました。こちらは右側です。


DSC_0699.jpg

おーいい感じやん。

やっぱり、新品リプロより純正中古ですな。

GWの遠出に向けて着々と準備を進めております。
スポンサーサイト