"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
本日は、入社してすぐに退職されたTマネジャーが

次の職場が決まったという連絡をもらい、

Tさんの住まいのSAで待ち合わせて再会しました。

かなり短い在籍機関だったのですが、ずっとHR部門を

渡り歩いていらっしゃり、直近では外資系製薬会社の

HRマネジャーとして素晴らしい経歴をお持ちの方でした。

自分はすごく肌にあって尊敬していたのですが、諸事情あって

すぐにご退職となりました。

最終日にランチに行って連絡先交換したのですが、

まさか連絡もらえるとは思っていませんでした。

3時間くらい近況報告して、いろいろ有意義な時間でした。

内資だけど外資っぽい働き方をしてきたわたくし、

残業が大嫌いで、残業代もらうより、早く帰りたい派です。

それとは真逆の社風に嫌気が差されたのでしょうね。

すぐに転職先が決まるのはすごい!!

というわけでまたの再会を誓ったあとは、下館方面に

行ってみようとWESTYを走らせます。


DSC_0710.jpg

途中たまたまですが、昨年の常総市の大雨で

川が決壊して、唯一残ったヘーベルハウスの地区を

通りかかりました。

いやらしいとは思いましたが、引き返し車中よりパチリ。

オヤジラジヲさん、やっぱヘーベルハウスはゴイスーです。


DSC_0711.jpg

その後は、昭和な商店街なんかをとおり下館に出ます。

いまは筑西市という名前なんですね。

焼きそば大好きな管理人、大田焼きそばがどうしても食べたくて

小山経由で太田市へ向かいます。
スポンサーサイト