"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
18:00前に大田市に入りました。

B級グルメのお店は総じて閉店時間が早いのは

既知ですが、今日はことごとく臨時休業やすでに

閉店時間など空振りばかり。


DSC_0712.jpg

そんな中、食べログでも評判の高い「もみの木」さんが

19:00まで営業とあり、伺ってみました。

清潔そうな店まわり、店内もきれい。

ここも親子でやられているみたいです。

食べログではサイドメニューの唐揚げも評判よく

そちらはお土産にしようとお持ち帰りで注文しました。

待つこと5分強、やきそばが出来上がりました。


DSC_0713.jpg

麺とソースのからみ、相性抜群です。

ウマイ旨いうまいーーーー。

まいうーです。

ソースが素晴らしい。

UFOのソースの味に似ているような気がしますが、

そんな安っぽいテイストではなく、ソースがウマイ。


DSC_0714.jpg

もう少しキャベツと肉が入っているとさらに◎かも。

そして息子さんらしき方が、唐揚げあがったので

食べてみます?と1個持ってきてくれました。

やわらかくて、ジューシーで、油も新しいのか

今まで食べた唐揚げのなかでもトップ5に入りますね。

平日の夕方だからかもしれませんが、いろいろ、

話しかけていただき、非常に感じのいいお店でした。

近いうちにリピートしたいです。

大変オススメの焼きそば店です。


「もみの木」
住所:群馬県太田市浜町35-4
電話:(0276)-45-2720
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

スポンサーサイト