"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090417170950


久々の更新です。
6月に母校の大学のゼミの恩師が還暦を迎えられるということで、現役生、OBで還暦の祝いをホテルを貸し切って故郷広島で行う計画をしています。僕のゼミは自慢ですが、みないい人材ばかりいます。頑張って、いろんな企業で活躍しています。

この花弘は、1つ下の後輩が勤務している下北沢に本店がある有名なflower shopです。東京でflower shopといえば、やはり日比谷花壇が圧倒的に著名ですが、この花弘さんはリッツカールトンやフォーシーズンズホテル、インターコンチネンタルに出店している高級flower shopです。

後輩は下北沢本店で若くして店長を任されています。6月からはリッツカールトンに異動だそうです。という話をしながら、6月の恩師と奥様に贈呈する花のアレンジメントと予算の相談に行ってきました。自分は、花のことはよく分かりませんが、いい雰囲気ですね。いろんな花があっていい匂いが店内に充満しています。

HPにも掲載されていますが、彼のアレンジメントした花の日の花、2万とかするそうで…。そんなに出せないので、リーズナブルな価格で母への花の日も依頼しました。
全国配送OKだそうですので、ぜひとも注文よろしくお願いします。

フラワーギャラリー花弘 下北沢本店
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-25-20
PHONE 03-3466-8181
FAX 03-3466-8184~5

花弘のウェブサイトはこちらから→http://www.hanahiro.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 17:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1014-fb6d1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。