"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
空冷VWの四国三郎こと、高知のKAZUさんが、四国で本格的なVWイヴェントを企画されました。周知のとおりVW仲間の67camperさんが以前に告知されていましたが、当blogでも遅くなりましたが、告知させていただきます。

GWまっただ中ですが、ETCの1,000円企画もありますし、九州、中四国の方もぜひ最後の清流名高い四万十へぜひ足をお運びくださいませ。ちなみに沈下橋に移っているVWのうち、見覚えのあるカエル色のワーゲンは、管理人の1200Lです。

当日は、四国きっての空冷VWフリーク、67camper氏も前日よりたぶんcamperで、会場入りして、コレクションのColemanを50個くらい灯していると思われますので、ぜひその明りを目指して来てください(笑)

管理人は、とてもとても行きたいのですが、関東~高知は無理です。参加していたら絶対にロングドライヴ賞だったのになぁ。

IMG.jpg

画像をクリックするとポップアップし、詳細がご覧になれます。
帰りは宇和島のじゃこ天がおススメです。


コメント
この記事へのコメント
KAZUさん、コメント有難うございます。
いつもいつもイモケンピすみません。想像以上にたくさん有難うございます。みんなでおいしくいただきます。

現状、67camperさんだけキャンプのようですね。空冷VWでキャンプしているのもキャンプモービルクラブの人がメインですし…そうすると67camperさんとおれだけじゃん!でもね、かきいれ時のGWどうしても無理なんですね。

5日なら大丈夫なんですけど…。

徳島は67camperさんの知り合いでオーバルの方がいらっしゃると思いますけど聞いてみたらどうでしょうか。
ついでにキャンプモービルクラブ広島チームにも声掛けたら来るかもしれないけど、広島は広島チームでキャンプか何か計画しているかもしれません。

イベントが成功するように、遠く神奈川から祈っています。6月に四国行くかも…です。
2009/04/19(日) 23:45 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ブログアップありがとうございます、イモケンピ皆様でお召し上がり下さい。
キャンプはOKとしてますが、今のところ67camperさんだけですね。どんだけ集まるか楽しみです、IKENOUEの声かけで高知県西部のVW乗りも何台か来てくれるみたいだし、オカイチさんのお客さんも何台か参加です。香川のチームも参加・・・あとは徳島から名乗り上げてくれんやろかね。
2009/04/19(日) 23:11 | URL | KAZU #-[ 編集]
67camperさん、コメント有難うございます。
KAZUさん曰く、前日からでもOKとおっしゃっていましたよ。

コールマン50個くらいあると思ってましたよ!!確かにキャンパーでは50個運べないですけど…。

本当は昨夏みたいに、私も一緒にテント泊したいんですけど、稼ぎ時に一人休むわけにもいきません。残念です。僕の分まで楽しんでください。
2009/04/19(日) 09:53 | URL | kubottchi #-[ 編集]
告知、ありがとうございます。
前日入りしたいのですが、前日にイベントがありテントが張れるかどうか、ちょっと心配しています。ダメなら、翌朝、登場でも問題ないかな。コールマンは50個も持っていける訳ないじゃん!(笑)多いですが、そこまでないです。第一キャンパーではそんなに持っていけないじゃん。
どのぐらい集まるかわかりませんし、前日一張りでキャンプも淋しいしなぁ・・・。
さすがに関東からは遠いはなぁ・・・
2009/04/19(日) 03:32 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1015-a96047db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
