"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2009flabag.jpg

いよいよ我が神奈川、湘南のVWイヴェント、フラバクが来月に迫ってきました。実は、自分のミスで5月17日開催のところ、勘違いで10日だと思いこんで、10日希望休日にしたのですが、17日だと分かっても後の祭り。しかし、なんとかやりくりして17日休みにしました。

というわけでフラバク参加します!メキビーI藤さん、そういうわけで土日2日間フリーになりましたので、前泊可能になりました。またご連絡待っています。最近空冷VWオーナーになられたばかりの豊橋のHarakenさんも湘南来ませんか?豊橋から厚木までワーゲンだと巡航3時間くらいです。

ETC土日1,000円ですし…。皆さん大礒で会いましょう。

詳細は、画像をクリックしてください、ポップアップします!
コメント
この記事へのコメント
anelaさん、はじめまして。コメント有難うございます。文面からしてお若いオーナーとお見受けします。納車されてまだ1週間ということは若葉さんですね。

フラバク何台かで参加の予定です。もしよければ一緒に行きませんか?左側のメールフォームにてお便りいただければ、他の閲覧者に個人情報を見られずに僕にメールを送ることができます。

もし、よければ待ち合わせして行きましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
またコメント待っていますね。
2009/04/24(金) 21:55 | URL | kubottchi #-[ 編集]
minatoさん、コメント有難うございます。
フラバク行ってきます。
レポートしますから、またコメント待っていますね。
あ、あとバル次のオーナー探されるときはぜひとも声をかえてください。真剣です。Westyよりも…。
2009/04/24(金) 21:51 | URL | kubottchi #-[ 編集]
初めまして♪anelaです。神奈川在住です。
minatoさんに教えていただいておじゃましました♪
念願のtypeⅡ。
やっと我が家に迎えて明日で一週間の新人です(笑)
5月17日。初めてフラバク行く予定で~す。。。♪

また遊びに来るのでよろしくおねがいしまぁす。。。




2009/04/24(金) 20:39 | URL | anela #wUpZTPhQ[ 編集]
こんにちは、
フラバク行くんですねいいなあ
楽しんで来てくださいね。
レポート楽しみにしてます。
2009/04/24(金) 10:39 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
Harakenさんコメント有難うございます。
是非、業務都合つけていただいて、ご参加ください。
名古屋だと遠いけど、豊橋からだと、日帰りでもなんとかなると思います。

ぜひ…。
2009/04/23(木) 21:14 | URL | kubottchi #-[ 編集]
御指名頂きありがとうございます(笑)

大磯かぁ~、懐かしいです。
大学時代を横浜で過ごしていたので、横浜・鎌倉・逗子方面は第二の故郷のような感じ。

5/17、日程調整してみますね。
(今、設計を進めてる物件の現場が始まる時期の気も・・・)
2009/04/23(木) 08:45 | URL | Haraken #xQMNHKag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1022-0f28dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
