"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090423215837


世の旧車界では個人的にはバカにされていて、さほど希少性もなさそうな空冷ワーゲンですが、維持費もかからず、毎日ガンガン乗れて、壊れない、ということはサラリーマンエンスーには必須事項だと思います。

1年のほとんどを工場と自宅の往復で終わっている旧車も決して少なくはないでしょう。ワーゲンは、”きちんとしたところで””きちんとしたメンテナンス”をすれば、そうそうに壊れる車ではないのは、当ブログをご覧の読者諸兄ならご理解いただけると思いますし、私の周囲もブチ壊れた人はそういません。

もっとも信頼できないshopやきちんとメンテナンスしていない個体は、ダメですけど…。
だって一番最新のドイツ製空冷車でも、製造から30年は経過しているのですから…。

もし、ワーゲンに乗りたい方は、車両価格の下がった今がチャンスだと思います。
病が発病した場合、もれなくワーゲン病特有の症状が順次出る可能性がありますので、充分に気をつけてください。今のところ、特効薬は開発されておりません!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1024-9813a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。