"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。関東は、冬に逆戻りしたかのように寒いです。さて、ブログで活躍しているdocomo SO905icsですが、最近フラップがパカパカしはじめて不具合が出ました。機能的には全く問題ないのですが、外観もぶつけたり、落としたりでかなり傷が目立つので、修理に出すことになりました。

4,000円くらいできれになるそうです。機種変更にすると5万円また分割で払わないといけないはめに…。67camperさんやKAZUさんが使っているauの最新サイバーショット携帯にナンバーポータビリティで鞍替えしようと思ったのですが、docomo10年以上使用していて割引率もばかにならないし、地方に行く機会の多い管理人としては、つながりやすいdocomoのほうがいいかなと思い修理に出したました。

GWはさむので戻ってくるのは10日以上先ですが、無料で代替機種を貸してくれましたし、対応はよかったです。というわけで、当分写メなし(というか代替機のやり方覚えるのがめんどうくさい上にかりものなんで…)生活=ブログも文章中心にいきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメント有難うございます。
ソニエリ、ドコモは自分も所有しているSO905icsが最終で製造中止になってしまいました。

幸い自分のは当たりなのか機能上の不具合はありません。auモデルは多いようですね。

auに乗り換えるのは迷っています。
2009/04/30(木) 19:49 | URL | kubottchi #-[ 編集]
S001
auのS001いいですが,日当りのいいアウトドアでは液晶が超見難いです。話題性は高いですが,ソニーエリクソンのケイタイは不評も多いですね。

ここのクチコミが役に立つかも?
http://kakaku.com/keitai/item/au_K0000018205_cybershots001/
2009/04/30(木) 05:32 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1032-40d6802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
