"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
皆さん、GWはどこかに行かれますか?今年はETCの1,000円企画がありますから、昨年帰省していない方など、ご実家に帰省される方増えるのではないでしょうか?高速道路も混みますね。私は、GW関係ない職種なんで、世の中の動きには疎いのですが、皆さんのご予定あれば、ぜひ書き込みしてくださいね。

しなみに自分は、1日と5日が休みなんですが、1日は岐阜・名古屋に行くので5日のこどもの日しか実質休みないです。こどもの日、どこも混みそうなんで、近場をウロウロの予定です。四国では、KAZUさん主導のVWイヴェント開催ですね。67camperさんが立ち上げたmixiのコミュニティでは、なかなか盛り上がりを感じます。

田舎育ちの自分としては、やはり関東は疲れます。ほんと疲れます。物価、食べ物、人間関係全てにおいて…。エキサイティングで刺激的なところだと思うのですが、やはり自分のフィーリングにあったところはやはり名古屋までかなぁと。久々におちょぼさんに行きたいっす。おちょぼさん知らない??

知らない人は調べてね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1034-dddf75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
