"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今日で、1年半お世話になった上司が異動されることになりました。
こんなに早く、この日がこようとは誰が思ったでしょう。
昨日、上司と一緒に事務所で話したのですが、今日でいなくなるなんていう感じが全くしません。

日曜日も事務所の定位置にいて、「○○ちゃ~ん」といつもの呼び方で自分を呼んでそうな気がする。
思えば、昨年の3月23日という中途半端は時期に岐阜に赴任して、初めての遠方転勤の私を、挨拶の電話で落ち着いた感じで話をして下さった人こそ、上司であった。

あれから、1年、早いもので春も過ぎ、もう2度目の夏を迎えようとしているが、もうその人は盛夏にはここにはいません。
人間、出会いがあれば別れはきます。でももう少し上司と一緒に仕事をして、さらに今の事業所を盛り上げて行きたかったのが本音です。

時には暴走する自分を諫めて下さったり、いろいろカバーしてくださったり庇ってくださったり…。もちろん、いい思い出ばかりではなく、嫌なこともたくさんあったけど、今は懐かしいなと思いつつあります。

Iさんの今後のご活躍を祈ってやみません。
1年半お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/104-3355fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック