"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090511204838


今回のメンテナンスで交換した、アッパーアームとロアーム達、上下計4本交換しました。もちろん純正で!。ボールジョイントはfebiにしました。febiいいよねー。ドイツのメーカーでも●●●は硬くて、なじむまで、ハンドルがキツイ!やっぱりfebiにして正解ですね。

で、誰か頑張って錆びついているボールジョイントを抜く勇気がある人、アッパーアームとロアームは使えますので差し上げます。もちろんVWマークの入った純正品です。ただしノークレーム、ノーリターンでお願いします。(きちんと一筆入れていただきます。)送料は着払いです。プレスで抜く時に硬くて怪我した、おまえのせいとか言われるのは嫌なんで、文句言わない人!!

トーションバータイプで'65以降であれば適合すると思います。間違っていたら誰か教えてください。
ちなみにVW仲間のおなじみさんから手が上がれば、そちらを優先しますからご容赦ください。
詳しい写真欲しい方は、時間の猶予いただければ送りますので、左側のメールフォームから問い合わせお願いします。
コメント
この記事へのコメント
itouさん、おはようございます。
いいっすよ。
さすが、純正フェチ。
好きですね~。

詳しくはメールに送ります。
2009/05/14(木) 08:35 | URL | kubottchi #-[ 編集]
不用品引取りのnnnのn.itouです!!!
使わなくなった、テレビ、パソコンvwマーク入りなら、動かなくても、映らなくても引き取ります。v(^^)w

大磯でお待ちしています!(^^)!
2009/05/13(水) 23:00 | URL | n.itou #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1053-93b224cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
