"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090521192752


18:30に自宅を出て、夕方のラッシュを抜け、19:15に厚木インターからのりました。一路西へ。今日中にどこまでいけるのか?足回りを整備したビートルは絶好調です。思わずアクセルに入る力もこもります。

しかし、木曜日という曜日周りを勘案しても高速少ないです。インフルエンザの影響でしょうか?1200のエンジンだと巡航は80キロから90キロくらいが気持ちいいし、ドライバーに与えるストレスも少ないし、燃費もいいので1200にしてからというものの、ほとんど飛ばさなくなりました。まぁ飛ばしてもしれていますが…。

僕みたいにトラックの運転手並に高速を走っていると、だいたいのビートルの所要時間も体で覚えて計算しながら行けるようになります。今回は西まで行きますのので久々に新名神を通ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
yasuさん、コメントありがとうございます。
三木は行きませんよ。
広島チームは三木みたいですね。
またレポート楽しみにしています。
2009/05/25(月) 00:06 | URL | kubottchi #-[ 編集]
西ですか?
日曜までに、神戸につけばいいよ
気を付けて
2009/05/21(木) 21:04 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1064-39ca4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
