"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
今朝、出勤途中に階段から落ちるという、どんくさいことをやってしまいました。

とりあえず左足がぐにゃりとなり左腕もシャツがズルムケになりました。しばらく動けなく、しかし足を動かしてみたら、動くので、とりあえず痛いのをおして会社に行きました。

仕事が落ち着いて、病院に行くと、とりあえず骨折はしていないらしい。しかし腫れはひどくて固定されてしまいました。

ビートルは板金に出しているので別の現代車を岐阜から持ってきてよかった。

会社では、同じフロアのいろんな人から声かけられるし、話をしたことない他のフロアの美人な従業員にもなぜか自分の怪我のことがしれわたっていて、大丈夫ですかなんて言われて、恥ずかしいやら介抱してほしいやら(笑)

でも、とにかく痛い。
コメント
この記事へのコメント
yasuさん、コメントありがとうございます。
もしかして西に向かっていたから三木に行くと思われていましたか?

三木どうでしたか?またいろいろ聞かせてください。
6月広島上陸しますよ。
2009/05/25(月) 22:01 | URL | kubottchi #-[ 編集]
minatoさんコメントありがとうございます。
久々に痛い目にあいました。
きれいなおねーさんは、実はまだまだ新人の若い子なんです。

6月広島上陸ですよ。
2009/05/25(月) 22:00 | URL | kubottchi #-[ 編集]
67camperさん、コメント有難うございます。
ギブスはしていませんが、なんか最新式の簡易ギブス??みたいなのをされました。研修医だったので、ちょっと正直嫌でした。できればK先生にボキボキっとしてもらいたかったですね。

7月4日、5日やりましたね。もしかして相当ネゴシエーションしたとか…。とりあえず、5日だけあけておけばいいのでしょうか?とりあえず、二人だけの秘密にしておきましょう。詳しく日程分かれば、ばくっとitineraryを送ってください。
2009/05/25(月) 21:57 | URL | kubottchi #-[ 編集]
Harakenさん、コメント有難うございます。
まぁ寝不足感は否めませんが、注意力散漫だったのでしょうね。
2009/05/25(月) 21:52 | URL | kubottchi #-[ 編集]
不幸中の幸い
美人の従業員に開放してもらえるなんて
チャンスかもしれませんよ、クボッチさん‼
2009/05/25(月) 21:36 | URL | yasu #-[ 編集]
固定してるということはヒビが入ったんですね。
お大事に。
でも、美人ときっかけができてよかったあ。
2009/05/25(月) 18:12 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
捻挫ですか?大丈夫?
早く,岡山に出てきてKTM先生にみてもらったら?
ギプスしてるわけ?・・・
ビートル,板金後の6月初めに乗って,四国に来れそうですか?

7/4-5はホテルも確保しました。やった~!
2009/05/25(月) 08:41 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
あらら・・・寝不足だったのでしょうか。
遅くまでお引き留めしてしまって反省しております。。。
2009/05/25(月) 02:25 | URL | Haraken #xQMNHKag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1070-3fb55271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
