"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090608175344.jpg

67邸にて、お茶もそこそこに67camperさんの'69カフェオレとKAZUさんの'54OVALそして自分の'75bugで一路KAZUさんの秘密基地「HARUNO VASE」に向かいます。晴れ男と言えば…そう、わたくしkubottchiでございます。今日もツーリング日和のどぴーかん!!南国高知は暑いっす。昨日の寒い松山が嘘のよう。

春野ベースに向かう途中であじさいが咲いていました。3台停車でプチ撮影会。通りかかりのおっさんも携帯カメラで勝手に撮影していたのを管理人は見逃しませんでした…というくらいこの見事にハデハデなカラフルなカラーリングの空冷3台はとにかく目立つ、とくにここは田舎高知、関東ならもっと変態車が闊歩しているので空冷なんか見向きもされませんが、やっぱ人気ありますねぇ。

20090608175655.jpg

噂の秘密基地に到着です。ちょっとイタリアンな白が基調のgarageですが、オートシャッター、きれいなお手洗い付、おまけに隣は喫茶店と秘密基地には最高の立地条件です。話こんでいるお二人がVW OYADI's club of KOCHIの67camperさんとKAZUさんです(笑)。

20090608175358.jpg
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメントありがとうございます。
もうカエル君は手放せないです。
お金かかっています。

KAZUさんのOVALは手放さないほうがいいと思いますけど、KAZUさんにはKAZUさんの事情と計画があるのかもしれません、でも惜しいですね。

インジェクションは難しいと思いますが…。
2009/06/09(火) 07:52 | URL | kubottchi #-[ 編集]
リアのカーペットの張り替えをここでやってしまったのには驚きました。ここまで自分で手を入れると,6ボルトやキャンパーを手に入れるチャンスが有っても,75bugを手放せないでしょう!
自分の66も同じです。足として使っている車はやっぱり特別です。KAZUさんのオーバルだって同じなのに・・・。惜しいよなぁ・・・。確かにグローリーもいいけどね。
2009/06/09(火) 02:17 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1091-9ec3196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
