"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090608175346.jpg

風通しのよいKAZUさんの秘密基地でワーゲン談義、僕の岐阜の秘密基地ももっときれいにしたいなぁ。お遍路さんのお寺がすぐ裏にあるようで、結構人どおりがあります。となりの喫茶店で昼食後、桂浜方面にツーリングに行こうということになりました。KAZUさんはOVALから赤カブ号に乗り換えです。2屋根なし1屋根あり空冷にて、いざ太平洋へ!! 緑の中を空冷エンジンの音が木霊します。

20分も走ったでしょうか、水平線がずっと続く海原がパッと開け、パーキングに3台停めました。3人ともカメラ小僧に変身ですが、もう3人が3人とも息を飲む素晴らしい眺めです。写真だけではお伝えできません。そうですよね、67camperさん、KAZUさん。見よこの存在感!!

クリックで写真は拡大します。

20090608175349.jpg

20090608175351.jpg

20090608175353.jpg


コメント
この記事へのコメント
KAZUさん、コメントありがとうございます。
この写真はいいですね。
自分も'75bugの屋根をぶった切って、コンバチにしたい気分でした。

T-shirts作成したいですね。
来年の四万十イベントのポスターはこれで決まりですか??
2009/06/11(木) 19:04 | URL | kubottchi #-[ 編集]
かっこいい!この水平線を臨む3台の画像はいいですね~
2009/06/11(木) 05:02 | URL | KAZU #-[ 編集]
67camperさん、コメント有難うございます。
自分もこの道は2度走ったことがありますが、ここに停めたのは初めてでした。

それにしても素晴らしいマッチングですね。来年の四万十ミーティングのポスターにこれはどうですかね。
2009/06/09(火) 07:49 | URL | kubottchi #-[ 編集]
何度も走っている道ですが,ここに空冷を停めたのは初めてでした。天気が良く、水平線がきれいに観えていい眺めでした。沖には白いヨットもいましたねぇ~。
海岸線の道路とワーゲン,やっぱり嵌りますね。
2009/06/09(火) 02:12 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1092-e2ed2374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
