"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんご存じのとおり、管理人のカーキチぶりはハチャメチャなんですが…、空冷も好きなんですが、やっぱり仏車が一番自分にはしっくりきます。なんというかドイツ車はお固い感じがしてどうも自分のズボラーな性格にはしっくりきません。

いや、イタリア人ほどはズボラーではないことは私と関わりのある方はご理解いただけると思うのですが、でも最後のツメがいつも甘いのはそう、事実なのです。そういうわけで、やるときゃやるけどいつもはグーダラな、管理人を例えるならフランス車なのか?僕は仏車に乗る時が実は一番幸せだったりして…。

そんなわけで私のボンジュールな仏車ライフはルノー4から始まり、クリオ、307と立て続けに仏車を所有していたのですが、いろんな事情で最近は空冷オンリーになっておりました。

で、新し308がリリースされまして、ふーん大きすぎと思っていたのですが、308CCのフォルムを見て、いや~ん、なんてsexyなんでしょう。一発でやられちゃいました。先代の307CCのときはすぐにカタログ落ちしてしまいましたが、左ハンドルM/Tというエンスーなチョイスが用意されていましたが今回は、M/Tはないですが、左ハンドルは選べます。

どうせ1年後には左は売れないからカタログ落ち…みたいなオチになりそうなんで、早く買わないと…。その前に…お金…誰かください!!
コメント
この記事へのコメント
minatoさん、コメント有難うございます。
返信遅くなりました。
208も308も大きくなりましたね。
208が307くらいですかね。

マニュアル好きな僕としてはMTラインナップがある
プジョーは選択肢のひとつですね。
ルノーのccもいいですね。
2009/06/23(火) 12:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
308も208も大きくなってますね。
車幅はあまり大きくなってほしくないのに。
MTがラインナップに入ってるのはうれしい。

電動オープンだとちょっと開けたい時にいいですね。
グラスルーフも気に入ってます。

高いので中古で安くなったら考えましょう。
2009/06/21(日) 11:58 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1103-880e2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。