"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
ここ1週間、キャンペーンをやっているということもありますが、1日の労働時間が13時間から15時間くらいになってきました。本人はまだまだいけると思っているのですが…でました、鼻血です。昨日からまた例の鼻血が出始めました。やばいなぁ。

鼻血は前触れもなくいきなり噴出しはじめます。そして爆発的に血が、管理人の大嫌いな血がどんどんと鼻からでてきます。ティッシュはもうボックスで欠かせません。違う意味でティッシュを使いたいと思う今日この頃なんですが…。えぇ、笑ごとではありません。まじでやばいのか??

忙しいのも今週までだと思うのですが、アゲハ嬢というカリスマ雑誌モデルの女の子が多忙で不規則な生活をしていたのが原因で脳内出血でなくなっていたそうです。モデルなんでもちろんとてもべっぴんさんなんですが、享年22歳だそうです。

みんなにはタフ、タフとよく言われ、空冷で1,200キロも一人で走り切るのはおまえぐらいと言われますが、僕もアラサーなんで、ちょっと健康についてまじめに考えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1104-96954ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
