"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090624002043


久々にVWネタです。自分のワーゲンに取り付けていた、B/Wで購入のNOSのステアリングカバーが縫い目が裂けていよいよダメになってきたので、今度は皆さんよく取り付けているドイツKAMEI社(カーマイ)のステアリングカバーを購入しました。やっぱりKAMEIの穴あきタイプのワンピースの方がしっくりきますよね。

例によって、予備のため2個購入です。B/Wで購入したのもよかったのですが、さすがにNOS糸が劣化しているようですぐにボロボロになってしまいました。今回、KAMEIを購入しるにあたって、なかなか商品探しに苦労したのですが、最後はやっぱり会長のことろでお世話になりました。

しかもリーズナブル、セルフレストアをしている四国のKAZUさん、高年式のビートルにはこれははずせませんよ!67camperさん、じきにあのカバー、ボロボロになるんで、これ、買っておいたほうがいいっすよ。

まだステアリングに取り付けていないので、また再度アップします。
コメント
この記事へのコメント
KAZUさん、コメントありがとうございます。
やっぱり欲しいでしょ!!
そう思って確保しておりますよ。

早急に送りますね。
2009/06/24(水) 22:47 | URL | kubottchi #-[ 編集]
itouさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、見てますねぇ。
そして、これ欲しいでしょう!!。
早速会長に電話されたの、知っていますよ!!
2009/06/24(水) 22:41 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ビギさん、コメントありがとうございます。
本当に久しぶりですね。バスとエリバはその後どうですか?ずっと気になっていました。

ステアリングカバービギさんの分も確保しましたよ。またご連絡をお待ちしています。そろそろ久々に会いたいですね。
2009/06/24(水) 22:28 | URL | kubottchi #-[ 編集]
67camperさん、コメント有難うございます。
B/Wのカバー痛むのは、露天駐車ということもかなり影響していると思います。

屋内保管のコンバチだと大丈夫だと思うのですが、あれは結構モロイです。それに穴あきモデルの方が雰囲気あってかっこいいですよね。

アップ楽しみにしています。
2009/06/24(水) 22:26 | URL | kubottchi #-[ 編集]
これは欲しいですね、予備ってことは俺のも買っといてくれたとか?
もしくは購入の手ほどきお願いします。
リアのカーペット03のを流用して良くなりましたよ、フロントカーペットも外してしまったんで型紙とっときますね。
2009/06/24(水) 21:19 | URL | KAZU #-[ 編集]
あっ
私も欲しいです(^^)v
会長にtelしてみます。
2009/06/24(水) 13:16 | URL | n,itou #-[ 編集]
汚いとは言わないでね! 自分のは、購入当初から付いてたヤツをそのまま使っています。変えようと思いつつ使い続けています。(爆) 
今度、購入先と値段を教えてください。

忙しそうですが、体調には気を付けてください。
2009/06/24(水) 09:42 | URL | ビギ #0RQWqxm.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 02:38 | | #[ 編集]
Steering Wheel Cover
kubottchiさん,こんばんわ。
Kameiのsteering coverいいですね。
予備を買う所がkubottchiさんらしい(笑)。
また,今度あった時に値段教えてね。

BWのついて来たsteering coverは、まだ劣化の兆しはありません。あんまり握ってないし・・・。他の問題で工場に上がっていることが多かったので・・・。自分も予備は一応準備していますので明日でもアップしますね。
2009/06/24(水) 02:34 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1118-fc9480bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
