"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
久々に凹みました。
いろいろと自分なりに頑張っているのですが、なかなか結果がでません。

今回は、いろんな人にもご迷惑をおかけすることになりました。
自分は、いろんな人に助けてもらっています。
でも、なかなか迷惑かけてばかりで、申し訳なく思っています。

ちょっと自信なくしました。
これからどうすればいいのか、よく分からなくなってしまいました。
久々に撃沈です。

キャンプやめようかと思いましたが、頭を冷やすいい機会だと思い、行こうと思います。
自分の不甲斐なさにただただ腹が立つのみです。
コメント
この記事へのコメント
minatoさん、コメントありがとうございます。
minatoさんでも凹むことあるんですか?
慎重で思慮深いminatoさんが凹んだら僕なんか、年中落ち込んでいますよ。

でも、旅に出たり、キャンプ行ったりしてリフレッシュなんとかしています。

時間が少しずつ解決してくれる…その言葉がとても心にしみます。

シーズンが終わったらWESTYで石見銀山なんかいいかもしれません。
2009/07/21(火) 19:09 | URL | kubottchi #-[ 編集]
いろいろあるけえのう
生きてるといろいろあるね。

僕も先月、仕事でめちゃ凹んで、
この先どう生きようと考えてたとこでした。

時間が少しずつ解決してくれそう。

キャンプも行けてよかったですね。

一人旅に出たい気分です。
2009/07/21(火) 08:47 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1145-3a5384a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
