"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
ならここキャンプ場のいいとこは、キャンプ場に隣接して温泉施設があることです。500円で入浴後スタンプを押印してもらうと、その日、何度でも再入浴ができます。暑い夏はありがたいですね。

20090719231714.jpg

みんなでおしゃべりです。UMEさん、久しぶりですね。元気そうですね。K畑さんも相変わらずの番長ぶり(笑)ですね。CMCのいいところは、何度も書きますが、参加者の皆さんの人柄と、この雰囲気です。車好きならこの雰囲気を一度味わうと一発でウィルスに感染してしまいます。実際、管理人もそうでした。最高の雰囲気を味わえるのは、夜です。そう、ワーゲン村がコールマン村になる時です。

20090719231500.jpg

ええねー。

20090719231458.jpg

M原さんのサイト。ええねー。ZENさんがダッジでアップルパイを作ってくださいました。自分もいただきました。

20090719231451.jpg

これは最高にうまかったです。ZENさん、ありがとうございました。

20090719231453.jpg

46トレーラさん、元気そうですね。今回はいろいろ久しぶりに話ができてよかったです。パー軒のソースかつ丼と今庄そば久しく食べていませんので、また福井に行きたいです。

20090719231456.jpg

夜に入ってから、気温も下がり、風も出てきて、かなり過ごしやすくなりました。いつものメンバー、新しく入会された方もいらっしゃいましたし、皆さん思い思いのスタイルで楽しい時間を過ごしていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1149-6915733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
