"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
そして2日目です。朝7時に起床。かなり暑くなりそうな感じです。UMEさんとホットサンドとコーヒーを食べます。

20090719232801.jpg

そうそう、昨日先日購入した425をデビューさせました。絶好調です。新品はいいですね。2バーナーを買ったのは高校生の時に買った413以来です。その413もバリバリ現役ですが、この425、実はビートルのリアのラゲッジスペースにぴったりと収納できるのです。ソロキャンプの時は、今度からこれが活躍しそうです。

20090719230931.jpg

2日目も快晴です。以前、豊橋で1302を所有するHarakenさんとお会いした時に、一緒にお会いしたミニとカングー乗るbettyさんが遊びに来てくれました。

20090719230927.jpg

実は、レイトバスに興味があるそうで、今回豊橋から近いことろで、キャンプするからよかったら見学でもとお誘いしたら、わざわざ豊橋から来てくださいました。ありがとうございます。ミニとワーゲンは全く違うかもしれませんし、雰囲気も違いますが、ミニのイベントでキャンプイベントはないらしく、興味深々といったところでしょうか?

実際にキャンパーを見て、それであのヴィンテージなコールマンに囲まれてしまうと、興味ある人だと心はグラグラと揺さぶられてしまいますよ。短い時間でしたが、いろいろとお話できてよかったです。bettyさん、ありがとうございました。ぜひ、ワーゲンに乗ってください。

お昼はソーメンを食べて、それから出発する予定だったのですが、ウダウダしていたら夕方近くになってしまいました。再度温泉で今日の汗を流し、そろそろ神奈川に帰るとします。

20090719230924.jpg

あほーばるチームも到着しました。会長やらUMEさんやらokachinさんやら皆さんに挨拶して、掛川インターに乗ります。連休なかびなのに、激しい渋滞ですぐに高速を降り、国道1号線、バイパスで結局下道で箱根を越えて、小田原厚木道路を伊勢原でおりて、自宅に戻ったのは22:30過ぎでした。下道の方がスムーズだったような気がします。

バタバタな1泊2日でしたが、皆さん、ありがとうございました。また、秋のキャンプで会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
bettyさん、コメントありがとうございます。
何もお構いできずすみませんでした。
しかし、雰囲気は感じれたのではないかと思います。

あのクラブは本当にいい人ばかりで素晴らしいです。
二人目が生まれるとしばらく遠出は無理ですね。
でも、日帰りでも楽しめれますから一緒に行きましょう。

2009/07/23(木) 07:43 | URL | kubottchi #-[ 編集]
kubottchiさん
先日は突然お邪魔してありがとうございました。
いやはや、VW興味深いですね~~!
またあの様な機会あれば是非誘って下さいね。
あれ以来キャンプ行きたい病が疼きだしました・・・
でも今年は難しいかなぁ~
2009/07/23(木) 00:44 | URL | betty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1150-1f5cbbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
