"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
暑いですね。西日本は雨がすごいですが、高知の67camperさん、KAZUさん、広島のyasuさんはじめCMC広島チームは被害はなさそうですね。

関東もなかなか完全なる晴れ間はなく、今日も晴れてみたり、黒い雲が覆ってきたり不安定な天候です。先日、雨の中を金沢シーサイドのコスコに行ってきました。久々のコスコ雨のためか、人はいつもよりも少なめでした。

いつもは衣料品なんか目もくれませんが、衣料品売り場に行くと、なーなんとラルフローレンのオックスフォードが●●●●円。速効3枚購入。財布の中に諭吉さんが3枚入っていてよかったですが、あっという間に2諭吉さんが飛んで行きました。まぁ、ええか。長袖なんで今年の秋冬の仕事用だ。

で、この間67camperさんが上京されたときに、湘南をワーゲンで走ってからどうも自分もインチキ湘南アラサー(もうboyという年齢ではないので…)になって、最近は江ノ島から逗子方面をよくドライブしています。

20090728213357.jpg

この日は生憎の雨でしたが、いつもより波の高い海を見ながらのドライブもそう悪くはありません。

20090728213401.jpg

この日は、結局茅ヶ崎の方まで行きまして、帰宅しました。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメントありがとうございます。
雨だろうが、晴れていようが湘南を流すのは気持ちのいいものですよ。

雨の影響少なくてよかったです。
山口の前いた事業部の柳井方面のお店が影響を受けたようで大変だったようです。

今年は、冷夏になりそうですし、気候もおかしいですね。
2009/07/30(木) 06:49 | URL | kubottchi #-[ 編集]
夕暮れの湘南もいいですね。
それも雨模様ですか?

西日本の雨は局地的集中豪雨で、山口/福岡のようなことはありません。高知水害のときも100ミリ/時の雨でしたがここまで行くとやはり水害になるのですね。

被災された方々,一日も早い復興をお祈りしています。
2009/07/30(木) 02:26 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1157-32fb7ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
