"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨夜はコン太邸で、遅くまでいつものように(他人が見ると、特にコン太奥さんが!)くだらないが最高に楽しい車談義をして楽しい夜を過ごすことができました。コン太邸はなぜか、居心地がいいのです。雨の音で目が覚めました。

20090803183641.jpg

最高に居心地のいいコン太邸
20090803182806.jpg

田舎の集落に突如出現するワーゲン軍団ここはshopか??近所でも有名っす。時々お邪魔する管理人のカエルビー号も駐車すると4台もの空冷が駐車です。
20090803182957.jpg
左から2オーナーの1302S、奥さんのアルティマエディションメキ、奥はWestyそして管理人の1200L。次回のLet's playのお宅訪問はここで決まりですよ!!

20090803183643.jpg

昨日壊れたワイパーを屋根下に車を入れて、修理です。原因はリンケージのブッシュ下のワリピンがはずれたことでした。そんなことはまずないと思うのですが、よくわかりませんが、さっさと修理完了してお昼前までゆっくりとさせていただきました。

思えば、岐阜在住時に67camperさんのブログ経由で拙ブログをご覧になり、書き込みいただいたのがご縁でお知り合いになったコン太さん。いつも自分にお付き合いいただき、いろんなところに一緒に行ってくださいました。岐阜を離れてからもこうしてお邪魔させていただき、最高に素晴らしい方とお知り合いになれたと思います。

この場を借りて、いつもお世話になっているコン太ご夫妻には御礼申し上げます。
今回は花火は見れず残念でしたが、これから多忙な2週間を考えると何もしないゆっくりとした時間を過ごさせていただいたコン太邸での1泊2日は貴重なリフレッシュタイムでした。

そして、この後さらなる豪雨で地獄のドライブが待ち受けていようとは…。



コメント
この記事へのコメント
コン太さん、コメントありがとうございます。
中止の花火大会の中、お邪魔してしまったのに、快く宿泊OKありがとうございました。

自分も久々の車談義楽しかったです。今度は、バーストナー見に行きたいですね。買うのは無理でも見るのはタダですものね。

また、ホテルコン太予約入れますので、よろしくお願いします。奥さんにもよろしくお伝えください。
2009/08/03(月) 22:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
終わりのない車談義、久しぶりに楽しみました。
ステキ度の高い車を買ってくださいね。
次回はいつ岐阜に来られますか?

しゃべるだけしゃべって先に寝てしまいすみません(嫁)
2009/08/03(月) 21:49 | URL | コン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1160-bf944669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
