"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090803182750.jpg

さぁ楽しかった豊橋での途中下車もそろそろ終焉です。ブログをやっていて本当にによかったなと思うのは、こうしてブログを通じて、表現は悪いですが、芋づる式にどんどん知り合いが増えるということです。僕の場合は、本当に人には恵まれていて、いい方ばかりと巡り合え、幸せ者です。

今回のcarboxもT山さんとはどう考えてもHarakenさんというブログでの知り合いがいなかったら、絶対にお知り合いになれません、そう考えると転勤族の管理人にとってブログという存在はとても大きく大事なものです。

今回は、ハプニングはありましたが、結果としてとてもいい2日間だったと思います。毎日続けることは難しいと思いますが、皆さんもブログ初めてみたらどうでしょうか?きっと素晴らしい出会いがまっているでしょう。

そして、管理人は、睡魔と闘いながら、無事に深夜2時帰宅いたしました。
今回もお世話になりました皆さまに、あつく御礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
Hrakenさん、コメント有難うございます。
今回は深夜2時着でございました。
楽しませていただきました。

Haraken02のブレーキはマジで要調整ですよ。あとステアリングもパーツかえたら驚くほどビシッときまりますよ。

ガンダムツアー日程きまれば早めに連絡ください。時間が合えば会いましょう。
2009/08/05(水) 07:26 | URL | kubottchi #-[ 編集]
Thanks a lot
先日はお疲れ様でした。
早く解散しなければ・・・と思いつつ楽しいのでついつい遅くまで。
長々とお引き留めしてしまい、申し訳ありませんでした。
(確か前回の時も同じ事を言ったような(笑))

それにしても、同じビートルという名前の車ながら、全くの別物でしたね。
貴重な体験をさせて頂き、有り難うございました。

次回は、横須賀でお会いできるかしら?
2009/08/04(火) 21:33 | URL | Haraken #xQMNHKag[ 編集]
bettyさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが、無事に戻りました。
今回も最高な時間をありがとうございました。

横浜&英国車ツアーぜひ行きましょう。
ちなみに9月頭は遅いバカンスで10連休とりますんでそこははずしていただくようよろしくです。

コーディネートしておきますね。
2009/08/04(火) 00:11 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様っす
kubottchiさん昨日はお疲れ様でした。
出発が遅くなってしまったので
無事にご帰還されたかyasさん共々
心配しておりましたが
無事にご帰還され何よりです!

しかし同じ趣味の仲間が集まると本当楽しいですね!
毎回時が経つのも忘れてしまいます・・・

是非次回は豊橋メインでゆっくり遊びに来て下さい。
また、横浜にも伺いますので最強のプランニング&
ツアコン宜しくお願いします♪

ではではまた近いうちに・・・・


2009/08/03(月) 22:55 | URL | betty #-[ 編集]
yasさん、コメントありがとうございます。また、昨日はありがとうございました。

106想像以上にいいですね。ボーイズレーサーになれますね。もうボーイズではないけど、気分は10代になれそうな車が106ですね、程度も最高!!

空冷もいいですよ、いつでも試乗OKです。
弾丸ツアー日程決まれば早めに連絡お待ちしています。
横須賀バーガー行きましょう。もうマクドが食べれなくなりますよ。

またの再会を楽しみにしております。
2009/08/03(月) 22:21 | URL | kubottchi #-[ 編集]
kubottchiさん無事ご帰還されてなによりです。
今度は106試乗して下さいね。またBeetleも試乗させて下さい。Haraken号の試乗はとても貴重でしたので。
もちょっと明るい時にチャンと試乗したいです。

今度は是非ヨコハマ案内してくださいね。
皆で弾丸ツアー行きますので!
ではまた!
2009/08/03(月) 22:09 | URL | yas #JYAlmaNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1163-456b21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
