"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
aronal_photo.jpg

こんにちは。地震、台風、地震、それにのりぴーの大麻騒ぎとなにかとバタバタな世の中ですが、皆さんはお盆ですね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、管理人は男のくせに、ヘルス&ビューティケアな製品が結構好きです。あと、匂いフェチなんで、香りのいいシャンプーなんかあるとすぐに買ってしまいます。実は…っていう男性多いと思いますよ。シャンプーだとLOREALのKERASTASE(ケラスターゼ)とCOTAがおススメです。どちらもとっても高いですが、使う価値あると思います。ちなみに匂いもいいですね。COTAの方が個人的にはいい匂いだと思います。

さて、今日は、歯磨き粉のお話です。皆さんはどの歯磨き粉をお使いですか?自分はアローナルというスイスで開発されドイツで製造されている歯磨き粉を使っています。これ、なんと1本1,050円もするんです。はぁ?たかだか歯磨き粉に1,050円も払えるかって思わないでください。やはりいいものはそれなりに値段がするんですよ!!研磨剤が一切入っていないので、口をゆすいだあとのなんともいえない不快感とかもないですし、泡立ちがかなりいいのですが、さわやかな香りと相まってついつい以前は5分もかからないくらいで終了していた歯磨きが入念になり10分近く(理想は15分らしいのですが)になり、とても歯磨き後が爽快です。

以前はGUMを使っていて、それで満足していたんですが、このアローナルに変えてから、申し訳ないですがGUMが霞んでしまいました。値段は高いですが、ぜひ騙されたと思って一度使ってみてくださいね。

こだわりのある歯科医院か楽天などで検索すると買うことができます。管理人はプラザ(旧ソニープラザ)で購入しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1168-6d19fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
