"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のことですが、いつもの停留所からバスに乗りました。
で、最初の交差点を左折するのが普通なのですが、バスはなぜか右折して今来た方向に向かいます。????????????????

俺はバスを間違ったのか?で4人いた乗客にこれ「○○行きですよね」と聞くと、みんなやっぱりおかしいと思っていたようで、すぐに運転手さんに言うと、運転手さん、ミスったらしい。っていうかバスの経路間違えるいっていうの聞いたことないぞ。前代未聞です。

それで運転手さん、混乱してテンパッてしまって、すみませんも何もなく始発の転回場まで来たら方向幕を回送にして、途中まで回送で運転。しかし、夕方のラッシュのため、30分くらい遅れて、途中の乗客にはブチ切れられてかわいそうでしたが、前代未聞の出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1183-64c53490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。