"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨日に引き続き、ルノーネタです。最近ワーゲンネタないじゃんと思うでしょうけど、そこはご愛嬌でお願いします。

僕は空冷1本槍になるまで、仏車党でした。今でもフランス車は好きで、駐車環境さえ整えば今すぐにでももう1台増やしたいくらい仏車好きです。特にルノーが好きですが、下記の手紙は当時ルノージャポンのアラン・レーモン社長からいただいた手紙です。

(プライバシー保護のため、写真をボカシ気味にしています。ご了承ください。)20090925220552.jpg

当時岡山在住でしたが、ルノー岡山さんにはお世話になっていて、ルノー岡山を訪問するアラン・レーモン社長とのカフェタイムに招待していただいた時に、お礼の手紙と写真を後日いただいたものです。

20090925220534.jpg

日本語も堪能だった社長さん、2005年には本国ルノーのマーケティング部門のトップとして帰国されたようですが、その後、お元気にされているでしょうか?フォルクスワーゲンジャパンやメルセデスなんかだと絶対に実現しないであろう、現地法人社長との交流ですが、さすが小さな会社だけあってフレンドリーでした。

これは、とても大事にしていて、額に入れて玄関に飾っています。
僕にとって宝物の一つです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1213-20c46edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
