"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
brbg064219-010_1.jpg

当ブログをご覧になっているこだわりをお持ちの皆さんは「バリスティックナイロン」や「フュージョンG」という言葉を聞くと、TUMIというブランドが思い浮かぶと思います。私は仕事ではTUMIを愛用していますが、最近、よく雑誌でBriefing(ブリーフィング)というブランドを聞かないでしょうか?

TUMIはアメリカの会社ですが、実はMade in USAではありません。しかしこのBrifingは頑なにMade in USAを貫き米軍納入の規格であるMIL-SPEC(MILITARY SPECIFICATION=米軍仕様書)をクリアし、かつバリスティックナイロンを使用し、米国の本物の軍需工場の手により生産される、ミリタリー・スペック(米軍仕様)のバッグです。

このブランドより、IDパスケースがリリースされています。管理人の会社では出退勤はクレジットカード機能付のIDカードで行いますし、昨今の世情を反映し、以前よりも入社、退社の警備員によるチェックがかなり厳しくなっています。東急ハンズなどで、IDパスのコーナーも設けられていますが、いま一つ琴線に触れるものがありませんでした。

ある日なにげなくBriefingのウェブサイトを見ると写真の商品が販売されていて、すぐに購入いたしました。それ以来、毎日欠かさずブラブラぶら下げています。人と差がつくセンスの良いものを身につけたい、という方におすすめのIDケース。ジッパー付きポケットがあり、小銭なども携帯できます。
BRIEFINGのロゴが付いたポケットはクレジットカードや名刺などがちょうど収まります。

brbg064219-010_2.jpg

本体の丈夫さに比べ、ややストラップが貧弱ですが、これはおススメです。

BRIEFINGのウェブサイトならびに直営オンラインショップは↓こちらから
http://www.sellts.com/briefing/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1215-09764b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
