"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00249.jpg

ブログでリンクさせていただいている67camperさんに先日good usedな古着(古着といってもほとんど着ていない!!)を送らせていただいたら、長男T君からお礼のはがきが届きましたのでアップさせていただきます。

こだわり親父さんの影響か中学生になった長男T君は、イ●ンのSC内にあるカジュアル専門店でチェイン付きのジーンズが欲しいというくらいファッションに目覚めているというのを聞いた管理人、ちょうど季節の端境で衣替えをやっていて、太ってはけないリーバイスのジーンズとコーデュロイ、やスウェットパーカなど、まだまだ着れそうなものを詰めて送ってあげたのでした。

仕事柄服を畳んだり、梱包するのは楽しい作業で、これがまた南国高知で活躍するのかと思うととてもうれしく思います。まだサイズの大きいものもありましたが、すぐに使えるジャストフィットのものもあったようでよかったです。

DSC00245.jpg

はがきはColemanのADのはがきで演出がニクイっす。将来大物への片鱗をのぞかせますね。
中学生といってもまだまだ成長真っ盛り、すぐに着れなくなる服をいちいち買っていたら親も大変ですもんね。ユニクロもいいけど、やはり子供の頃から「それなりな」ものに接することは悪くないし、子供の頃からモノホン志向な親父のもとで育った管理人は悪い方向へそれが出てしまいましたが、いいものを見分けれるということは、ファストファッションと呼ばれる安易にモノが大量生産されるこんにちでは、大事な事だと思うのは私だけでしょうか?

T君、普段着にガンガン使ってください。
また、掘り出し物出てきたら知らせますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1273-edcdbfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。