"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国のバブルカーのみなさんこんばんは(またかよ)。
昨日のことですが、ちょっと用事で日本大通り(横浜)までいき、帰りに本牧のmoonに寄った帰り、対向車線に信号待ちで停まっている、黄色いメッサーがいます。

いやメッサーか?黄色いメッサーなんているのか?メッサーのレプリカのシュミットか?と思い、メッサーを待ち構えてケータイで瞬撮!!なんとか画像にできました。レプリカではなくモノホンだと思いますが、メッサーがとても似合いそうなひげ面の初老紳士が一生懸命運転されていました。

DSC00246.jpg

クリアのドームがたぶん、モノホンの証かなぁと。
morisettaさん、ご覧になられていたら教えてください。
でも、黄色に塗らなくてもいいのに…。

ええなぁ、バブルカー。僕にもバブルが訪れるようにメッサーに向かって祈っておきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1274-a01bc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。