"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
DSC00339.jpg

岐阜にいたときには数知れず通った店。何を隠そう当時住んでいた場所から5分のところにあるイタリアンレストランです。ちょい創作も入っていますが、店内もおしゃれだし、値段の割に味もよくて、特にランチは1,000円ぽっきりできちんとした食事(定食)にありつけるので、野菜不足な一人モンにはもってこい。このお店カウンターもあるので、営業中のちょいおしゃれな営業マンとかも結構見かけました。

DSC00338.jpg

今日は、昼飯を岐阜にいたときの事業所のメンバーと食べることになっていて、集合しやすいのと、長居しやすいのでたべる菜になりました。半年ぶり??くらいに部下と会いまして、いろいろ近況報告で盛り上がっちゃいました。自分のサラリーマン人生の中で、仕事で充実していたのはやはり岐阜時代ですので、いいメンバーに巡り合え、そして今でもこうして集まって話ができるのは最高に幸せだなと思います。

お子様な管理人は元祖ハンバーグ定食にしました。いや侮るなかれ、ここのハンバーグ最高ですよ…。

「たべる菜」
住所:岐阜県大垣市和合新町1-15 第3中村ビル1F
電話番号:(0584)-73‐4330
営業時間:11:30~OS14:30 17:30~OS23:30
定休日:月曜定休(祝は翌日休)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1290-9203a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック