"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるべきときが来たといいますか、本日の日経新聞のトップにPSA,プジョーシトロエングループが三菱に出資の見出しがでていました。瀕死の重傷を負う三菱ですが、プジョーに3008(中身はアウトランダーですが…)を供給したりと、最近、なにかと仲のいい関係でした。

ルノー、日産アライアンスで日産のネットワークでルノーが気軽に買えるようになったり、車両価格も以前に比べてスケールメリットを出せたりと、プジョー、シトロエンもいずれは三菱のディーラーで買えるようになるのでしょうか?ライオンマークのランエボとか207顔のCOLTとか出るのかなぁ。

プジョーのマイナーなパルトネールとか入れてくれたら楽しそうだなと思います。個人的にも2003年~2005年まで新車でプジョー307を購入し3年で6万キロを走行し、欧州ハッチをマニュアルで操る楽しさを知っていますからぜひとも、三菱でプジョー、シトロエンを買えるようにして欲しいですね。

そして、ぜひ今よりもKY(カカク安い)で、MTのラインナップを増やし、ウレタン黒バンパーな廉価グレードをバシバシ入れてください。日本人は運転技術が未熟ですし、トヨタの1億エコカー洗脳作戦でさらに、運転未熟者が続出すると思いますので、今こそ欧州車小型マニュアル車にサラっと乗って、small is beautyを味わうべきだと僕は思うのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1294-fb6e9426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。