"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
昨日、大学の先輩でブログ仲間でもあるGENKIさんから、緊急で携帯にメールがあり内容を見て衝撃が走りました。
GENKIさんと同期で同じゼミの僕より一つ上のKさんが、バイク事故で入院中、回復に向かっていたとのことですが、容体が急変して、21日に亡くなられたそうです。享年32歳。

Kさんは、某個性派小売店で勤務後、車用品関係のFCで独立を果たされ、管理人も工具関連の購入で何度かお世話になったばかりか、Kさんもバイクが好きということで、何度か卒業後もお会いし、とても親しいわけではありませんが、会えばいろいろ話を聞かせていただける、心の優しい後輩思いの先輩でした。

GENKI氏にメールをもらった後、氏と携帯で電話し、突然の訃報に悲しんだのと、同世代の身近な知人の死、それもあまりにも早い死に直面して、お互い他人事ではなく、明日わが身がどうなるかも分からないという現実をつきつけられたようで、体が硬直する思いでした。

本当に、これからまだまだ人生を駆け抜けて、さらなる飛躍をされるという年齢だったのに、突然の訃報に茫然とするのみです。

Kさんのご冥福をお祈りいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1312-46b2fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック