"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
2009年も本日で終わりを告げようとしています。
世間は師走ですが、管理人は仕事です。

今年は世の中は激動の年でもありました。事件、事故が多発し、薬物の蔓延などよくないニュースが多かったように思います。経済状況も悪化の一途です。これから日本はどうなっていくのでしょうか?明治維新のように、若い人がリーダーシップをとり、それを先人たちがサポート、応援することはできないのでしょうか?個人的には、来年こそよい年でありますようにという気持ちは、不謹慎ながら全く当てはまらないと思います。2010年の上期は今年よりもさらに状況は悪化するように個人的には思います。

どんどん人間関係が希薄になっていくこの世知辛い世の中ではありますが、来年もいろんなところに行き、いろんなものを食べ、いろんな人に会いたいと思います。人間は好奇心を失ってはダメだと思います。

よく周りからはフットワークが軽いと言われますが、持ち前の計画即実行で、できることからなんでもやってみようと思います。人生はトライ&エラーなんです!!

ブログも2005年12月にライブドアでスタートして、5年が経ちました。最近はマンネリ感がありますが、まだまだ試行錯誤を続けながら、細く長くできるところまでやっていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、皆さまよい新年をお迎えください。
                                           2009年12月31日

                                              管理人 拝
コメント
この記事へのコメント
今年もおいしいアイス作ってください。
minatoさん、コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

アイスまた食べれるのを楽しみにしています。
2010/01/01(金) 10:06 | URL | kubottchi #-[ 編集]
2010年もよろしくです。
こんばんは、
来年はもっといろんなところにドライブに行きたいなと思ってます。
いろいろ計画中。
2010年もよろしくです。
2009/12/31(木) 23:39 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
67camperさん、コメントありがとうございます。今年は東京に2回もおいでいただき、アテンドできたことうれしく思います。

関東に来てはや2年。なかなか西には行けませんが、だからこそ、たまの帰省で西に帰るとホッとします。

年明け、再会を楽しみにしております。来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 22:28 | URL | kubottchi #-[ 編集]
来年も宜しくです!
もう少しで新しい年が始まりますね。今頃、まだ外でウロウロしてるんですかねぇ?
本年は2回も東京にお邪魔し、いろいろ楽しませていただきました。ありがとうございました。来年が、kubottchiさんにとって良い年でありますように!
高知で67camper, KAZU, やまけんで待ってますよ!!!
2009/12/31(木) 20:41 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1320-4c8726f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
