"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
人はみな僕のことをそう言う。
「人見知り”しなさすぎ”」の●●●。
今日も会社の人に言われました。

そう言われてもると、確かにたいていの人とはすぐ打ち解けれるような気がします。
その後の展開はいろいろですが、決してファーストインプレッションはあまりよくないと
思うのですが、なんだかすぐに仲良くなれる機能が僕の中にはあるような気がします。

休暇中に出会ったたかぱしさん夫妻だって、なんだかワーゲンという共通のものがあったにせよ
初対面という気がしないような…。人の出会いっていつもこんな感じなのです。

そしてワーゲンに乗っていると、なぜかワーゲン乗りの人とよく出会うのです。
電車に乗っていると鉄の人とよく出会うのです。
よくわからないのですが、とにかく僕は「人」に関しては超恵まれているような気がします。

これは神様が与えてくれたtake advantageだと思い大事にしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1357-169a3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
