"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20100116063938.jpg



昨日、ブログでリンクさせていただいています「いち」さんと

初めてお電話でお話しさせていただきました。

僕の人との出会いはいろいろ不思議なことや

縁がきっかけが多いのは、何回も書いたので

ご存知だと思うのですが、いちさんとはブログの

足跡で管理人がコメントさせていただいたのが

最初のきっかけだったと思います。

先月の長期休暇の際に、宮崎でお会いしたいな

と思っていたのですが、タイミングが合わず、

残念な結果となってしまいましたが、

でも、こうして縁あって昨日、お電話でお話ができ、

また次の休暇も九州に行きたいなと思えるくらい、

初めてとは思えない感じてスゥっと話ができ、

有意義な時間でした。

ブログ、5年近くもやっていると、いろいろ出会いがあります。

僕はいい出会いしかないのですが、

しかし、リアルで生活していると

決して接点のない方々と知り合えるというのは、

とてもいいことだなと。

ネットで知り合ってリアルでも会えるというのは、

ブログをやっていないとできないと思います。

勇気のいる作業かもしれませんが、

Twitterよりもやっぱりこっちがいいな

と思ったのでした。

いちさん、今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今後ともよろしくお願いします。
いちさん、コメントありがとうございます。一昨日はお電話で楽しい時間ありがとうございました。

いちさんの声がとても素晴らしく、ナレーターのようでした(笑)次回九州旅では宮崎を最重点地区に指定してぜひ、お会いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2010/02/06(土) 14:29 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こちらこそ
昨夜はお電話ありがとうございました。とても初めてお話ししている感じではなく長年の友人と話をしている不思議な気分でした。これもkubottchiさんの人徳なんだろうなと思います。
今後とも連絡を取り合って楽しい情報交換できればと思っております。
2010/02/05(金) 10:07 | URL | いち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1370-80e5dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
