"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
先々週から今週までいろいろな方が上京され、

非常に楽しく有意義な3月後半を過ごしております。

14日は大学のゼミの恩師&現役生ご一行様、そして今週

は高知のワーゲン帝王2号(1号はもちろん67camperさん)で

いらっしゃる四万十はKAZUさんが関東に来られます。

管理人アテンドをまた依頼されていまして、やっぱりというか

FLAT4に連れていって欲しいとのこと。なんか最近FLAT4のことを

「平四商店」と言うらしい。確かに直訳したらそうだけど、

なんや格好わりぃ。まぁ、それはどうでもええけど、KAZUさん、

びっくりするとこ連れていくさけぇ、楽しみにしといてね。

たまには目の保養(お姉さんではなく車)しないといけませんよ。。。

というわけで、みなさん、管理人秋の異動までは関東残留になりましたので、

上京されるときはアテンドいたしますよ。

ただしおとといの記事みたいに粗相する非常識な人はいりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1407-748b60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
