"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
moblog_a072c35f.jpg


昨日、昨年も当ブログでご紹介したOSRAM COPILOTという12Vシガーソケットで使用できる、フレキシブルライトについて問い合わせをいただきました。ありがとうございます。残念ながら人気で当方に在庫ありませんでしたので、昨日海外に発注いたしました。

日本のダサいものと違いおしゃれで洗練されたライトです。マップライトな感じでも使えますし、フレキシブルなので照らしたい場所に向けてルームランプのような使い方もできます。特に空冷ワーゲンのオーナーの方には貧弱なルームライトの代わりにもってこいです。

4月末までには当方に届く予定です。興味ある方は左記のメールフォームからお問い合わせください。それにしても、最近、オイル、風防、ライトといろいろマニアックなお問い合わせをいただき、管理人もうれしいです。

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1417-50f76d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック