"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 



今ではあまり雑誌でも紹介されませんが、一時は懐中電灯と言えばマグライト!!というぐらいマグライト注目されていましたね。最近はLEDモデルも出ていて、コ●ストコで安く売っているとか…。

さて、このマグライトAAは僕が中学生の時に初めて海外通販をしたときに購入したL.L.Beanの別注モデルです。化粧箱にこれとヴィクトリノックスのナイフがセットになっていたんですが、ずいぶん前にナイフと方はなくしてしまい、マグライトもなくしてしまってずっと探していたのですが、今日、掃除をしていたら出てきました。

僕の海外通販=物欲星人(ℂbettyさん)としての管理人が目覚めた記念すべき品物です!!
コメント
この記事へのコメント
ネタ切れっす。
bettyさん、コメントありがとうございます。そう、これが原点ですねー。でも最近いい商品なくてネタ切れなんですよねー。

またbettyさんが喜ぶようなモノ仕入れますね。
2010/06/05(土) 21:11 | URL | kubottchi #-[ 編集]
原点
ここにkubochi商会の原点がある訳ですね!
また、僕の物欲魂に火を付ける様なHOTな
商品の入荷楽しみにしてます⁈(笑)
2010/06/04(金) 22:53 | URL | betty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1456-e9d64226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック