"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
moblog_0b6c5efd.jpg

すっかり横須賀の顔になった横須賀バーガーの元祖Honey Beeに週末行ってきました。
まだ若年時の社員が辞めたいというので、とりあえず「マクド」じゃないハンバーガー食べに行く??というと
ぜひ行きたいというので、穴あきワーゲンで横須賀へ…。

平日の夜は閑散としている横須賀の夜も週末はアメリカ人でいっぱいです。
あのちょっと危ない雰囲気を体験したことない人には「怖い」というイメージでしょうが、
なかなか賑やかな感じです。

さて、お待ちかねのハンバーガーです。これを食べると「マクド」はもう食べれませんよ。

moblog_28a68d88.jpg

ちょっとピンぼけですが、アップ

moblog_3aeeebdc.jpg

ハンバーガーを待ちながら辞めたいという彼がポツポツと話をし始めたので、管理人も黙って聞いてあげました。
本来ならば引き留めることろですが、もうそんな状況ではないくらいまで思いつめていて、そして彼の将来のことを
聞いて現職でやるよりも、心機一転、新しい世界で頑張る方がいいのではと思い、彼の転職を応援することにしました。

元気が出たのか2つ目をオーダーした彼。とりあえずよかった。

moblog_7a8738fd.jpg

もう深夜ですが、B-girl達もお腹がすいたのかto-go待ちです。
帰りはワーゲンの車内でレディ・ガガをかけて元気になりながら、週末の夜は過ぎていくのでした。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
Harakenさん、コメントありがとうございます。ご無沙汰していますが、相変わらずお忙しいようですね。

なんと横須賀でバイトしていたんですね。どぶ板雰囲気ありますよね。本州で米軍基地のにぎわいを感じさせるのは、やっぱり横須賀だと思います。

ハニービーのバーガー賛否両論ありますが、だてに40年続けてきたわけではないし、僕は好きです。

ぜひ三河チームで、遊びにきてください。
2010/06/08(火) 22:20 | URL | kubottchi #-[ 編集]
郷愁
うわ~、懐かしいなぁ。
学生時代に、この近くのト○タレンタカーでバイトしてました。
帰りにドブ板で米兵さんとビリヤードしたり、こちらの店もよく行きましたよ。
楽しいですよね、この界隈。
2010/06/08(火) 14:48 | URL | Haraken #xQMNHKag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1462-fc3522ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック