"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



梅雨に入り、鬱陶しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうおか?
管理人は完璧に体調を崩しておりました。
のど風邪なんですが、最近こちらでは流行しており、なかなか強い菌のようで治りが遅いようです。

さて、この梅雨を抜けると待ちに待った愛しの夏がやってきます。




今年の1月に九州旅行に行き、大雪でスタッドレスを履いているにもかかわらず、全く知らない道、急な坂を曲がり切れずフロントをぶつけてしまいました。事故から半年、初公開の事故直後の写真です。あれから半年、ビートルもおかげさまで元気になおりました。

この夏のバカンスは、またリベンジ九州をやりたいと思います。
日本でも最高気温をたたき出す岐阜県にエアコンなしの車で生活していたことのある管理人ですが、暑い九州の夏をビートルで乗り切れるのかが唯一心配です。

今から準備を進めていこうと思っています。
今回は先日購入したLIMIX GF-1が旅のお供です。できるだけいつものように携帯での写真はやめにして、いい写真を皆さんにお届けしようと考えています。

またどんな出会いが待っているのか今から楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
四国も上陸だ!
67camperさん、コメントありがとうございます。

いや、カエル号がなおったのは、ひとえにK西さんのおかげです。あの方のご尽力なくして、ここまでの仕上がりは無理でした。

あれだけあちこちウロウロしていたら事故の一つや二つはしますよね。人間は無傷でしたし、ビートルもこの程度の負傷で済んだと思えば、気持ちも軽くなります。

今回はどうしても日程の都合上平日四国上陸となりそうです。KAZUさんにアテンド頼みました。

岡山kdfでよろしくです。
2010/06/29(火) 19:02 | URL | kubottchi #-[ 編集]
これも歴戦の勲章ですね!
良くなおったね!フロントエプロンのこの画像もいい思い出ですね。上の画像が、ルミックスですか?
2010/06/29(火) 04:38 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1473-c2104eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。