"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



僕はカメラを購入するときには、純正で速写ケースがリリースされていたら必ず買います。
速写ケース、そなわち読んで字のごとく、すぐに撮影できるような形状のカメラケースのことですが、いいカメラには速写ケースがすごく似合うし、純正のケースはそのカメラ自体の存在感をすごく引き立てるいい脇役だと思います。




今回はT2とLUMIXを引っ張り出しました。やはり最近のものは手抜きが多く、革製ですがLUMIXのものよりもT2のほうがずっとしっかりしていて、質感も抜群ですし、手にとってしっくりくるのはT2の速写ケースの方ですね。




先のコメントにこの写真はLUMIXで撮影したのか質問がありましたが、これは携帯での撮影です。
今週の休みはLUMIXを持ち出して屋外での撮影をしてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1475-e88aeed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。