"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画バニシング・ポイントで劇中の主人公スワロフスキーが乗るダッジ・チェレンジャーを管理人の大切な知人の弟さんが所有していますが、For Saleにしたいという話がありましたので、告知いたします。

詳細、写真等は別途告知いたしますが、この映画バニシング・ポイントと内装全く同じでステッカーに至るまでフル再現されている車両になります。ちなみにアメ車雑誌「A-CAR」にも過去掲載されている車両です。

本日、その話を聞いてうちのブログで掲載してみたらという話をしましたので、詳細は追ってアップします。
本国アメリカでもオリジナル車両も少なく、かつ当該車両は映画仕様ということで、オーナーさんもこだわりの方ですし、引き継いでいただける次のオーナーさんのヒストリーにもこだわると思われます。

現オーナーさんは社会的地位の高い方ですので、車両の状態に関してもきちんとしておられます。
ダッチャレに興味のある方いらっしゃいましたら、左記のメールフォームにて管理人宛てにご連絡お願いします。
価格聞くだけの冷やかしは一切無視します。

写真等がアップできる状況にあればこちらで掲載いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1525-ffa66097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。