"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。

今日は岐阜県に日帰りで出張ってきました。

CMCの力強い助っ人UMEさんと一緒です。

せっかくの貴重な休みなのに、僕のためにお付き合いいただき

ありがとうございます。

UMEさんは、本当に優しいええ人なんですよ。

さて、今日の岐阜行は本来ならば昨夜、新宿より夜行バスで…という

予定だったのですが、珍しく仕事が終わらず、時間に間に合わなくて

キャンセル。

一応、空きがあるかもと思いわざわざ小田急で新宿へ行ったのですが

金曜日なんで満席。

帰宅すると深夜1時前でした。

それから寝たのが悪かったんですが、朝一の新幹線で京都まで行こうと

思ったのが、起きたら6時過ぎ…。

うそーん。

準備はできていたんで、即効家を飛び出しダッシュで新幹線に飛び乗りました。

少し前までは、どんなに遅くても次の日バチッと起きれたのに、

最近は、どうもダメです。あかん、20代に戻りたい。

UMEさんには2度も粗相をしてしまい、大変にご迷惑をおかけしました。

すみません。

でも、無事に今日の日程を遂行できました。

何をしに行ったのかは一部の人のみぞ知る…です。

(たいしたことないけど)
コメント
この記事へのコメント
ごめんね、ごめんねー。
bettyさん、コメントありがとうございます。
写真ですよね、ごめんんさい、へろへろで明日送りますね。

お互い、っていうか僕の方が若干若いですが、
もうだんだんと無理がききませんね。
でもこの間九州行ったから大丈夫かなー。

秘密のガレージはたいしたことありませんので、
お見せするほどではありません。
でもチャンスはあると思うので、
逃さないように!!
2010/08/29(日) 22:21 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様です。
お互い若くないよね~
(一緒にするなと言われそうですが)
でも、無事遂行できて良かったですね。
私も秘密のアジトに行ってみたいものです。
こちらも例の写真宜しくお願いしま~す。
m(_ _)m
2010/08/29(日) 20:54 | URL | betty #-[ 編集]
ありがとうございました。
梅さん、コメントありがとうございます。暑かったですね。やけどしましたねー。お疲れ様でした。

僕も楽しい一日でした。
●さんのガレージが見れて僕も満足です。

02、●●さんにいっておきます。あれはいいですね。
では、高雄はちょっといけませんが、また丹波ですかね、よろしくお願いします。
2010/08/29(日) 20:51 | URL | kubottchi #-[ 編集]
昨日は?
お疲れ様でした。

久しぶりに楽しい1日を過ごす事が出来ました。
これで明日からまた仕事に・・・
頑張れます!

しかし イイ感じだったな~  02・・・

2010/08/29(日) 03:06 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1536-a251bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
