"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
P1010270.jpg
67camper SAN meets mikasa hotel

無事に軽井沢より戻りました。

この週末の連休は近年まれになく充実した週末となりました。

このところ仕事で煮詰まっていたこともありますが、

久々にリフレッシュさせていただきました。

今回の企画は以前より67camperさんが

温められておられた企画ですが、

この度、ご縁があって私にお声かけいただきまして

実現した企画です。

氏のお声かけがなかったら、今回の軽井沢行きはもちろん、

あのクラッシックな万平ホテルにも多分一生泊まれなかった

だろうし、雨の鬼押し出しや白糸の滝、はたまた雲場池や

旧碓氷峠を訪れて、歴史ある別荘地の雰囲気に浸れることも

なかったと思います。

私のような若輩者をいつも気遣ってくださり、

またこのような今回の企画に誘って下さった

67camperさんにこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

P1010258.jpg

折に触れて、このブログでも書いていますが、

私は本当に人に恵まれていると思います。

自分が今ここにいるのは、多くの方々が親切に

してくださるおかげだと思います。

ブログという、個人の小さなページですが、

この当ブログがきっかけで、お会いした方々も何名も

いらっしゃいますし、これからもいろんな方々と

出会うでしょう。

そして私にはワーゲンというお金には代えがたい

私のアイコンのような存在があります。

ワーゲンが取り持つ仲、とりもつご縁というのは

大きいなぁと改めて思う次第でございます。

私の人生の記憶に残る貴重な2日間を過ごさせていただきました。

最後にもう一度、67camperさんにお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそです。
67camperさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました。

予定は変更になりましたが、結果的に軽井沢を選択して正解でした。
一生に一度行けるか行けないかの貴重な経験をさせていただきありがとうございます。

もし次チャンスがあれば、きれいな奥さんと一緒にワーゲンで再訪したいと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2010/10/25(月) 19:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ありがとう
急な予定変更を余儀なくさせてすみませんでした。事故もなく,今回のミッションを成功させることができ嬉しく思います。今度は,ワーゲンオヤジじゃなく可愛い女性と一緒に万平に泊まれるようになればといいのにねなんて一人考えながらキーボードに対峙しています。まあ,欲しいものを手に入れてからの方がいいですが・・・。VWも人も縁ですから,タイミングを逃さないようにね。
今後とも宜しく!
2010/10/19(火) 07:13 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1584-b088dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
