"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
1303-26.jpg

小出しにしていこうと思っていましたが、n.itouさんのリクエストにお応えして
全体写真をupします。まずはフロントから。

1303-22.jpg

そしてリアから…。
メルセデスやレンジに囲まれても主張するワーゲン。

1303-30.jpg

こういう部分がきれいなのがポイント高いですね。

1303-31.jpg

プレート下のゴムの耳の部分、サビでプクプクの個体多いですが、この03はメチャきれい、
リアエプロンのところも同様にきれい。

1303-28.jpg

惜しい…。半分残すんだったら全部残してよー。
この車は…
①色(レモンイエローのなんともいえない上品さ)
②匂い(いまだかつて嗅いだことのないくらい強烈なワーゲンの匂い)
③ドアの閉まる音(ドア落ちしていない)
④腐りなし

以上が大きな決め手でした。

興味ない人にはなんのこっちゃ分かりませんが、
要は変態ということで。。。
コメント
この記事へのコメント
ビートルオンリーキャンプ
n.itouさん、コメントありがとうございます。昨日、電話ありがとうございました。

ワーゲンの香りを語らせたら日本一のn.itouさんにぜひ鑑定してください。

寒い時期のキャンプもいいですね。数年前にTea Breakの前日にならここで極寒キャンプしたの覚えてますか?あれ、よかったですね。

ぜひビートルオンリーキャンプ46トレーラさんに企画してもらいましょう。
2010/11/05(金) 01:02 | URL | kubottchi #-[ 編集]
私も匂いが嗅ぎたいです。

是非、ビートルキャンプしましょう!!

どうしたかなKさん!?
2010/11/05(金) 00:01 | URL | n.itou #-[ 編集]
へ・ん・た・い
梅さん、コメントありがとうございます。

ピカピカですありませんよ。
でもオーラはあるかと。
ほんまにぃ、めちゃワーゲンの匂いがするんですよ。
もうクラクラするくらい…。

梅さんも匂いかいでクラクラしてください???
2010/11/04(木) 02:09 | URL | kubottchi #-[ 編集]
イケてる
結構綺麗そうですね~
かなりヘンタイです!(笑)

いやぁ~早く見てみたい。
嗅いでみたい。。。

2010/11/04(木) 02:05 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/1605-e50e3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
